Monday, March 6, 2017

ビデオ・ブログ


6 comments:

  1. ビデオーがいくて、おもしろいとおもいます。わ、SkylarはYale大学のべんきょうをしましたから、お兄さんがあたまがいいですよ。私もおんがくを見るのが好きです。

    ReplyDelete
  2. ご家族はよさそうな家族ですね!お父さんはどんな音楽を作りますか。

    ReplyDelete
  3. アルバートソンのビデオのへんしゅう(editing)はいつもすごいですね。おもしろかったです。

    ReplyDelete
  4. 頭がいい家族ですね!私の親友もプリンストンに住んでいませんですから、よく電話で話します。

    ReplyDelete
  5. ああ!私は俳優がなりたいですよ!ノアさんは有名な俳優ですか?

    ReplyDelete
  6. こんいちはテサさん! ビデオがおもしろくて、 大好きです。 アクセントはとてもいいです。おとうさんはどんなミュージシャンですか?

    ReplyDelete