Monday, March 27, 2017

三月27日
こんにちは!
私は春休みはクラカウとワルシャワのポランドに行きましたよ!CJLと行きましたが、ジュダヤの歴史をべんきょしました。見てください:



とてもおもしろくて、きれいなまちです。ゆうめいなポァンド語たべものはペローギです。友達とたくさんペローギを食べました。きのことキャベツのペローギが大好きです。

毎日、ポァンドで友達と散歩をしたり、ミュージアムに行ったりしました。月曜日、POLIN ミュージアムに行きました。とても新しいですが、建築はすごいですね。パーノーラーマのざっしを撮りました。見てください:

6 comments:

  1. わああ!このポストはとてもおもしろいくて、春休みはたのしそうでしたね。とてもきれいだから、私の好きなしゃしんは一番上のしゃしんです。

    ReplyDelete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  3. ポランドの食べものはおいしそうです。一緒にペローギを食べませんか。

    ReplyDelete
  4. ポランドに行ったことがないんですが食べ物はとても良さそうね。ポランドのまちに英語がわかる人がたくさんありますか。私はポランドごがわからないから一人で旅行は難しそうです。

    ReplyDelete
  5. ええ、とても面白かったそうですね。私は行ったことありませんから、行きたいですね。旅行はいつも楽しいですね?

    ReplyDelete
  6. ポランド? よかったね。 ポランド人英語話するの? ラジア語話するの?

    ReplyDelete